スポンサーリンク

【DeNA】今永が「最初から飛ばしていく」宣言!

選手情報
今永が「最初から飛ばしていく」宣言!

開幕投手のDeNA今永「最初から飛ばしていく」

20190328-06

DeNA4年目の今永昇太投手が、初の開幕投手へ気合満点で挑む。横浜スタジアムで行われた全体練習後に、マウンドに上がり、本番のイメージを膨らませた。

約10分もの間、傾斜の確認、ベースカバーの動きなど、入念にチェック。「最初から飛ばしていく。必ずリーグ制覇と日本一。個人的な目標としては15勝」とエンジン全開だった。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-03280878-nksports-base


頼もしいこと言ってくれるじゃないか!

完投なんて考えなくていいから、打者一人ひとりを丁寧に打ち取ってね。三振は少なめでOK。7回くらいまで投げてくれるとリリーフ陣は助かるさ。

明日の今ごろは「横浜優勝」がトレンドの上位にいるのが見えた!



この記事へのご意見