スポンサーリンク

【DeNA】ベイスターズ 今年のFA市場との関連性は?

フリーエージェント
前回は投稿は八方美人な内容でしたが今回は違います。ベイスターズ全開で行きます!

今年のFAの注目選手は
  • 丸(広島)
  • 浅村(西武)
  • 西(オリックス)
  • 炭谷(西武)
  • 上本(阪神)
他にも大勢のFA権取得選手はいますが、この5人が今年の主役になるでしょう。

ベイスターズが関係するであろう選手はというと、オリックスの西!

丸?浅村?
いらないし!
ウチが必要なのはピッチャーだし!

強がるのは勝手ですが、相手にされないでしょう。
「オカネ、アリマセン」

もちろんオリックスは引き止めますねよ。
そんなオリックスは金子や中島の減額制限超えでたいへん!

球団社長「金子や中島の件でいっぱいいっぱいだよ。」
球団幹部「そうですけど、FA持ちの西もいますよ。」
球団社長「そこまで手が回らん。今回は西は諦めよう。」

これだ、これにしよう。

あとはオリックスの巡回コーチ経験のある彼が一言添えるだけ。

ラミレス「チカラヲカシテクレ」

この記事へのご意見