スポンサーリンク

【DeNA】4/25登板の今永「体の状態もいい。そのままのパフォーマンスを出せればいいと思います」

選手情報
7連敗中でメンタルボロボロのベイファン。

しかし今永がそんな落ち込んだ気持ちを晴らしてくれるようなコメント。

今永 昇太 SHOTA IMANAGA

s_imanaga_21

https://www.baystars.co.jp/players/detail/1500061

7連敗中のDeNA、今永が先発「信頼勝ち取るチャンス」

「中5日ですが特に変わらず、体の状態もいい。そのままのパフォーマンスを出せればいいと思います」
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000517-sanspo-base

「一番は勝つピッチングをする。ナイスピッチングではなく、勝てる投球をしないと何の価値もない」と勝利への強い執念をのぞかせた。「チームはピンチですけど、信頼を勝ち取るチャンスでもある」。今季の開幕投手を任された自覚も口にした。


連敗ストッパーとして、エースとして、チームの勝利のために導いてください。

今年はホームランでしか失点していない今永。ピンチの場面での集中力が高いのが分かります。

今永の奪三振ショーを見るのは楽しいですが、今日は三振よりもいかに球数を減らして完投・完封するか。ここに注目と期待をしていきたいと思います。

今夜はJUMPは要らない。

ブルペン陣は&9(アンド・ナイン)でクラフトビールでも飲んでいてください。


この記事へのご意見