スポンサーリンク

【DeNA】5/11(土)ベイスターズ0-4カープ 上茶谷がゲームを作るが打線が沈黙

試合情報
5月11日(土)の広島戦は打線が沈黙で完封負けです。

先発の上茶谷は6回2失点と十分な内容。3回以降のピッチングが良かっただけに悔やまれる。

DeNA・上茶谷「三回以降は気持ちを切り替えて」6回2失点も初勝利はまたお預け

20190511-01

降板後は「序盤は制球を気にしすぎてしまい、腕を振った投球ができませんでした。思い切りの良さを出そうと思い、三回以降は気持ちを切り替えて、ストレートで押す強気の投球ができたと思います。次回登板では立ち上がりから強気で押す投球ができるようにしたいです」とコメントした。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000101-dal-base


しかし勝てないね。今のところ勝ち運を持っていない。

投打の噛み合い、巡り合わせなのでこんなことで腐らず辛抱して投げてほしい。

他のルーキー、そして同僚の大貫も勝利をマークしているから焦る気持ちがあるだろう。

今永さんも最初は勝てなかったから。これも試練。乗り越えられないことではない。


この記事へのご意見