スポンサーリンク

【DeNA】大沢樹生 in 横浜スタジアム!! BLUE LIGHT CELEBRATION

横浜DeNAベイスターズ
試合は負けてしまったのですが、沈んだベイファンの気持ちをあのスターが癒してくれました。

元光GENJIの大沢樹生がゲストとして登場!

IMG_1617

画像が荒くてすみません。

諸星経由のオファーではなくベイスターズから直々にオファーがあったと強調していました(笑)


試合前のセレモニアルピッチではサウスポーとして、なかなかのピッチングを披露!
IMG_1627

試合後のBLUE LIGHT CELEBRATIONでは光GENJIの楽曲「STAR LIGHT」と「ガラスの十代」を披露。

25年ぶりに公の場で履いたローラースケートで少しだけ踊っていました。
IMG_1667
IMG_1668

ブルーなライトがキレイですね~。写真で見るのと実際に生で見るのとでは全然違います。

大沢樹生、25年ぶりローラースケートで大転倒 まさかの事態も「痛くないね」

20190516-04

元光GENJIでタレントの大沢樹生が16日、横浜スタジアムで開催されたプロ野球・セリーグの横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズ戦後にスペシャルライブを開催。25年ぶりというローラースケートを披露したが、大転倒。照れながらも「痛くないね」と強がった。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190516-00000380-oric-ent

素晴らしいステージでしたね。

でも諸星のトークが恋しいですね。あの毒舌に近いトークショーはそれだけでも入場料を払っても良いとさえ思ってしまうほど。

この記事へのご意見