スポンサーリンク

【DeNA】ラミレス「東の次回登板はこれから考える」

横浜DeNAベイスターズ

ラミレスが東の次回登板について言及した。

【DeNA】ラミレス監督 調子の上がらない東の次回登板に「これから考える」

20190606-05

また3連勝中だった先発の東(あずま)が4回途中3失点KO。直球の最速は143キロで、大半は130キロ台と球威が上がってこない。指揮官は「今日は厳しかった。最後は133キロくらい。我々の見慣れている東ではない。(今後は)これから考えます」と説明。登板間隔を空けるのか、もしくは再調整の時間を与えるのか検討していくとした。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000286-sph-base


いやいや、考える必要ないだろう。ローテーション通りで良いはず。

打線の援護があれば違う結果になっていたよ。結果論なので説得力がないかもしれないけどね。

東の代わりがいるならいいけど、いないでしょ。

一試合の結果で一喜一憂しないのがラミレスの良さ。今日の東の投球で次回登板に迷う必要はないぞ。

投手陣は投手コーチに丸投げして責任転嫁するくらいで、打線のことを考えたほうがいいけどな。

東の次回登板のことよりも明日からの西武戦のことを考えろ!!

どうやってあの打線を抑えるんだよ。山川は全打席敬遠しろ!じゃないと無理ですって...

この記事へのご意見