スポンサーリンク

【DOCK OF BAYSTARS】星型マークが完成!遠くからでもベイスターズと認識できる! 2019年7月9日(画像18枚)

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)

星型マークが完成!遠くからでもベイスターズと認識できる! 2019年7月9日

DSC_0908

青星寮(せいせいりょう)の一般公開も終わり、供用開始まで秒読み段階になったDOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA。

今週も行ってきましたよ。施設のプライマリーロゴとも言うべき、室内練習場の外壁傾斜部分に星型マークが輝いていました!

室内練習場

DSC_0903
DSC_0906

DSC_0907
DSC_0909
DSC_0910
DSC_0911
DSC_0912
DSC_0914
外観は完成まであと少しな状態。室内もチラチラと見えるのですが、使用しているカメラの望遠では捉えきれず、すみません。プロのカメラマンが使用しているバズーカのようなカメラが欲しくなる瞬間です。

青星寮のように一般見学会があれば参加したいな。

練習グラウンド

DSC_0916
DSC_0919
マウンドを調整中?大事な作業。お疲れ様です!
DSC_0927

奥に見える坂は選手からの要望があった「坂道ダッシュ」用の傾斜です。

整備されたグラウンドでの傾斜は通常はありませんので、ここでも工夫が見られます。素晴らしい!

グラウンド周り・公園エリア

DSC_0924
DSC_0923
DSC_0922
DSC_0921
DSC_0918
DSC_0917

ファンの見学エリアになるグラウンド外の公園エリア。爽やかな感じがして気持ちが良い!

今週はこの辺で。また次回!

この記事へのご意見