スポンサーリンク

【DeNA】山﨑康晃がついに初の牽制球を投げる!

選手情報
ついに初披露!まさかここで投げるとは?!!

DeNA・山崎「変わった行動をしたい」ナックル、今季一度もないけん制も披露

20190712-01

九回から登板した全セのDeNA・山崎がこれまででシーズン中一度もなかったけん制を披露した。

2死一塁、打者・源田の場面。素早い動きで一塁手へボールを投げた。「あそこで(けん制)いっても」と苦笑いしたが、「今までと変わった行動をしたい」と球宴ならではの遊び心だったことを明かした。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000141-dal-base


シーズン中に一度も牽制球を投げたことがない山﨑康晃が2019年のオールスター第一戦で「初牽制球」を披露。

この人はただ牽制しただけでニュースになります。そんな人他にいませんよ(笑)スーパースターじゃないですか!

シーズン中に一度も投げたことがないので、それを知っている野球ファンやベイファンは驚くでしょうけど、普通の感想は「はぁ?牽制しただけでしょ?!」となります。

2019年7月12日、初牽制球記念としてTシャツでも作ってください。面白いでの買います!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    牽制球を?
    びっくり‼️です。
    これニュースですね笑笑