スポンサーリンク

【DeNA】7月18日のBLUE LIGHT SERIES AK-69がFlying Bを熱唱!!筒香とハグする場面も

横浜DeNAベイスターズ
今日は一日外にいたので全く更新出来ず。持ち歩き用のノートPCもバックライト逝ってしまい使えない状態に。どうすればいいの?!!

今永先発で負けちゃいましたね。切り替えていきましょう。

現地にいたのでBLUE LIGHT SERIESの写真だけ載せておきます。

IMG_1973
IMG_1995


今日貰えたグッズはタンバリン!

IMG_1972

本日のゲストはベイスターズの選手も登場曲として使用している「AK-69」。

IMG_1974
IMG_1975

ベイファンでハマスタに一度でも来た事があれば知っているでしょう、筒香が登場曲として使っている「Flying B」を熱唱!!

IMG_1976
IMG_1977
IMG_1984

「Divine Wind -KAMIKAZE-」と2曲も披露してくれました。

バックスリーンには筒香がベンチで観ている姿が映し出され、終了後には筒香とAK-69がハグする姿もありました。
20190718-01
20190718-02

DAZN

雨の中舞台に上がってくれたAK-69に感謝。

試合は負けて残念でしたが、素晴らしいステージをありがとうございました。

この記事へのご意見