スポンサーリンク

【DeNA】7/20(土) 中日戦の予告先発 ベイスターズは石田

試合情報

7/20(土) 中日戦の予告先発 ベイスターズは石田

7月20日(土)の予告先発が発表。ベイスターズは石田です。

20190719-03

http://npb.jp/announcement/starter/


久しぶりの先発になる石田。中継ぎではテンポ以外は良かったので、テンポが良くなると鬼に金棒です。

明日の試合の問題点。皆さんもうお気づきですね。中日の先発がベイスターズにとって過去に類を見ないくらいの超天敵「山井」!!

この名前を見ただけで目眩がします。

2019年7月19日時点での山井のチーム別の防御率は以下のとおり。
  • 広島 4.22
  • ヤクルト 5.40
  • 巨人 9.00
  • DeNA 1.69
1チームだけおかしくね?なんだよこれ!!

そろそろ何とかしなくてはならぬ。気の持ちようが大事だ。

「ヤマイ」は気から。

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    山井の攻略が出来るかどうか、、、、、、
    早打ちしない事!たまには不調の山井もいるだろうから打とうね(笑)
    まあ山井本人にも結構打たれて打点あげられてるから
    要注意じゃな。
    石田はまず初回をうまく乗り切ってほしいな~