スポンサーリンク

【DeNA】夏場に首位を猛追撃! STAR NIGHT中に首位を奪取できるか?

横浜DeNAベイスターズ
横浜スタジアム

横浜高校出身者たちで松坂をKOしたベイスターズ。怒涛の7連勝!!

まさかSTAR NIGHTを目前にしてチームがこんなにも良好になるとは!

首位・巨人が負けてゲーム差は3.5。この時期に追い上げての3.5ですよ。中畑監督時代のジェットコースターのような乱高下の成績だった時とは意味が全く異なります。


今日の試合はベイスターズらしからぬ、「ホームランなしで12点」。相手投手の松坂の出来に問題があったのは確かですが、それでも1イニング8点を取るのは簡単なことではありません。

先発投手たちも立派な数字を残しています。

巨人次第では8月上旬に首位奪取も可能になってきました。

私は常に自分に言い聞かせています。「期待はするな。意識もするな。」

9月下旬の予定を考えるかな。スゲー意識してるし(笑)

明日も一日外にいるので、ブログアップはおろか試合すら見られません。

明日は「8連勝!!!」とか「中川が初登板で勝利!!」とかのニュースを期待して。

この記事へのご意見