スポンサーリンク

【DOCK OF BAYSTARS】ほぼ完成!これがDOCK OF BAYSTARS YOKOSUKAだ! 2019年7月29日(画像19枚)

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKA(工事状況含む)

ほぼ完成!これがDOCK OF BAYSTARS YOKOSUKAだ! 2019年7月29日

梅雨が明けてしまって気温30度超えの猛暑がスタート!撮影日和なのに全然嬉しくないんですけど。

ファームの移転が明日に迫るなか、追浜に行ってきました。これでDOCK OF BAYSTARS YOKOSUKAも進捗状況報告も最後になりそうです。

室内練習場

DSC_0938

DSC_0931
DSC_0944
DSC_0945
DSC_0947
毎度のことながら外観のみです。さすがに中には入ることは出来ませんからね。

練習グラウンド

DSC_0950
DSC_0960
DSC_0961
IMG_2001
IMG_2004
IMG_2005
IMG_2006
IMG_2008
IMG_2009

本当にキレイの一言。快晴のおかげもあって青々とした芝が綺麗です。

グラウンド周り・公園エリア

DSC_0958
DSC_0957
DSC_0965
DSC_0966

ファンの見学エリアには座るスペースも確保されていました。座りながらブルペンでの投球練習を観ることが可能です。有難い配慮!


ここからまた新たな思い出が生まれてきます。その歴史的瞬間をリアルタイムで感じることに感謝。

長年選手たちを育ててくれた長浦のグラウンドにも感謝です!

これからは追浜で未来のスターたちの成長を見守ることになります。
DSC_0973

この記事へのご意見