スポンサーリンク

【DeNA】8/8(木)広島戦のスタメン 2番筒香、7番サード柴田

試合情報
8/8(木)マツダスタジアム・広島戦のスタメンが発表。

 2019/8/8 [THU] vs 広島

20190808-04
【DeNA】
1(中)神里
2(左)筒香
3(二)ソト
4(一)ロペス
5(右)佐野
6(捕)嶺井
7(三)柴田
8(投)京山
9(遊)大和
【広島】
1(中)西川
2(二)菊池
3(一)バティスタ
4(右)鈴木
5(左)松山
6(捕)會澤
7(三)安部
8(遊)小園
9(投)野村

引用元:https://www.baystars.co.jp/game/result/2019080803 , https://www.baystars.co.jp/


昨日は勝利の代償で宮崎が負傷する事態に!代償ってのは大袈裟ですけど。

勝って勝ち越してハマスタに戻りましょう。

今日の注目は京山でしょうね。今季はまだ未勝利。そろそろ勝利が欲しいろころです。四球絡みでのタイムリーが多いのでほぼ自滅。

昨年の良い時期をイメージして自分自身に暗示をかけるくらいの気持ちで臨めば大丈夫。

もう一人の注目は伊藤裕季也。失礼な話ですが今季中に1軍で彼を見ることになるとは思っていませんでした。

1打席勝負。ヒットが打てなければ即降格ぐらいの覚悟を持って打席に入ってほしいです。

もし出場することがあれば、頼むぞ伊藤裕季也!


この記事へのご意見