スポンサーリンク

【DeNA】8/24(土) サヨナラ負け ベイスターズ6-8ジャイアンツ

試合情報

サヨナラ負け

8月24日(土)の東京ドーム・巨人戦は延長11回に2ランホームランを打たれ6-8でサヨナラ負け。

ついにセ・リーグにマジックが灯ってしまう。
20190824-05
DAZN


初回にロペスが先制タイムリー!

2番筒香が2ベースを放った直後にロペスがすぐさまタイムリーで先制!

嶺井が奇跡の逆転2ランホームラン!

8回に奇跡が起きました。いや嶺井が起こしました。

ソトのタイムリーなどで1点差に追い上げ、嶺井が逆転となる2号2ランホームラン!

ヒーローになり損ねた嶺井のコメント

この回一挙4点を奪い逆転に成功!2016年東京ドームでのCSを彷彿とさせる嶺井の活躍。

キレイなバット投げだこと。
【得点シーン】
1回ロペス ヒット +1
6回ソト ヒット +1
8回ソト 2ベースヒット +1
8回細川 内野ゴロの間にランナー生還 +1
8回嶺井 2号ホームラン +2

先発石田が4イニングで降板

3回まで好投して石田が巨人に一発攻勢浴びる。

丸に同点ソロホームラン、ゲレーロには勝ち越しとなる2ランホームランを打たれてこの回を投げ終えて降板。

山﨑がセーブ失敗

9回にマウンドに上がった山﨑が痛恨の失点!

2アウトから連続四球で1塁、2塁として巨人・坂本にレフト前への同点タイムリーを打たれる。これで試合は振り出しに。
【投手継投】
石田(1回-4回)ー 戸柱

武藤(5回-6回)

国吉(6回-7回)ー 嶺井7回)

三嶋(8回)

山﨑(9回)
エスコバー(10回-11回)

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    ・・・ヤスアキ〜(大号泣)
    9回2死ランナー無し2ストライクまで追い込んだのに〜…
    かなり厳しい状況になってきましたね。
    切り替えて、今日の今永に託しましょう!
    ネバーネバーギブアップ、☆BAYSTARS!!
    ☆ベイキチ