スポンサーリンク

【DeNA】井納が交通事故 ケガはない模様

選手情報
今年はグラウンド外での話題が多すぎる。

今度は井納か。

【DeNA】井納 横浜市内で交通事故も双方にけがなし

20190906-05

DeNAは、井納翔一投手(33)が6日午前、車を運転中、横浜市西区の一般道で交通事故を起こしたと発表した。

方向転換をした際、後方に停車中だった車両と衝突した。双方共にけがはなく井納の車の後方が破損した。

球団は「今後の再発防止と安全運転教育の徹底を球団全体で取り組んで参ります」とコメントした。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190906-00000154-sph-base


相手が停車中だったってことは井納10-0相手になるの?あまりその辺詳しくないのですみません。

片方が止まっていたので大事にならなかったのだろう。双方に怪我が無くてよかった。

グラウンド以外での話題が多すぎる。しかも良くない系の話題ばかり。今年の良くない話題を吹き飛ばすには優勝しかないぞ!!

この記事へのご意見