スポンサーリンク

【DeNA】10月5日の対戦相手はどっち? 今日の阪神戦に注目するベイファン

他球団
横浜スタジアム

初のCSホーム開催をゲットしたベイスターズ。まさかここ(9月30日)までファーストステージの相手が決まらないとは!

今日の阪神vs中日は最初から最後まで見るつもりです。


改めて3位チームが決まる条件を確認。

阪神が
勝利 → 阪神がCS
引分 → 広島がCS
敗戦 → 広島がCS
となっております。

ベイスターズとしては言うまでもなく広島に来てほしい。

広島をナメているわけではありません。

ご存知の通りベイスターズは阪神が超苦手なのです。しかもなぜかハマスタで勝てない。

初のCSハマスタ開催なので勝ちたいじゃないですか。広島なら勝てるとは思っていませんよ。互角に戦えると。阪神だと気付いたら負けているんです。なぜ?

なので今夜は中日を応援するぞ!大野またノーヒットノーランしてくれ!!

この記事へのご意見