スポンサーリンク

【DeNA】CS開幕前々日にタナケンのタオルだけ売っていなかった まさか...

クライマックスシリーズ2019
クライマックスシリーズの開幕を待ちきれず、用もないのにハマスタへ行ってきました。

JR関内駅もCSムードに!
20191003-01

南口のホームへの階段踊り場。いよいよって感じです!


横浜公園内もCSムード一色か?そう期待しなが足を踏み入れてみると...
20191003-02

全然そんな雰囲気もなくCS開催を感じることは微塵もありませんでした(笑)明日の夜からでしょうね。

BAYSTORE GAIYAにはクライマックスシリーズガデカデカと掲示。
20191003-03
試合が行われない日は店内もかなり空いているので、ゆっくりと買い物ができます。

しかし!店内に入って気になることがありました。
20191003-04

田中健二朗タオルだけ売り切れ(左隣は綾部のため例外)だったのです。

CS前でこれから売れまくる時期に発注ミスなんてことはないでしょう。まさか製造していないとか。

ネガティブなことしか思いつかず、戦力外通告の第2弾でタナケンの名前がないことを祈るばかりです。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    さりげなく販売スタッフに尋ねてみればよかったのに…
    綾部の即撤去はまあ致しかたないとして、まだ何も “ 通告 ” を受けていないのに撤去はないでしょう。考え過ぎですよ(そう思いたい…)
    今季途中に手術を受けたので育成契約は考えられますね。そもそも育成契約選手のグッズはないんですか?育成契約になったから即撤去?、だとしたら正式発表前に撤去はフライングでしょう!
    健二朗の復活を待っています!!
    ☆ベイキチ

  2. 名無し@ベイブルー より:

    😱😱😱
    そんな、フラグあります??
    育成落ちか。