スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】回遊デッキ工事用の足場が設置! 2019年10月27日(画像20枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
IMG_2807
今週のハマスタの状況です。

先週と比べてほとんど変化はありません。たった一週間なので当然ですけどね。

レフト新スタンド

IMG_2825

IMG_2824
IMG_2823
IMG_2810
IMG_2826
IMG_2827
IMG_2829
IMG_2834
IMG_2835
まだ全貌は見えていません。関内駅側入口の養生が撤去されると実感が湧いてきそうです。

2F DREAM GATE ~ 回遊デッキ

IMG_2815
IMG_2814
IMG_2812
IMG_2811
IMG_2816
IMG_2817
IMG_2820
IMG_2819
こちらもまだまだ。気長に待ちましょう。

BAYSTORE HOME店内

改修工事とは全く関係ありませんが、BAYSTOREの入口には筒香コーナーが設けられていました。
IMG_2821

ポスティングでメジャー挑戦を表明しているので、筒香グッズが購入できる期間もあと僅か。
買い忘れがないようにしたいですね。
そして侍ジャパン応援グッズコーナーもありました。
IMG_2822
ベイスターズを代表して侍ジャパンに参加している2人には、是非活躍してもらいたい!
今週はこのへんで。
また来週!!

この記事へのご意見