スポンサーリンク

【DeNA】7/16(火) ベイスターズ8-5カープで勝利!!

試合情報

得意の1発攻勢で勝利!

7月16日(火)の横浜スタジアム・広島戦は8-5でベイスターズの勝利!!8安打8得点と効率良く点を取ったベイスターズがこのカード1勝1敗とした。

5回まで広島・アドゥアに1安打に抑えられていた打線が6回に捉える!ソトと宮崎がそれぞれ2ランホームランを放ち一気に逆転。一時追いつかれるが7回には一挙4点を取り試合を決める!

20190716-06

DAZN


6回にソト・宮崎の2ランホームラン2発で逆転



ソトのホームランはレフトスタンド上段に当たって場外へ!ソト自信が「打った瞬間入ると思った」と言ったくらいに完璧な当たりでした。

直後の7回表に広島・鈴木にソロホームランを打たれ同点で迎えた7回裏にビッグイニングが待っていました。

満塁の場面でロペスの勝ち越しタイムリーヒット、佐野の2点タイムリー、伊藤光の犠牲フライで4点を取って勝負あり。

【得点シーン】
6回ソト 26号ホームラン +2

6回宮崎 13号ホームラン +2

7回ロペス タイムリーヒット +1
7回佐野 タイムリーヒット +2
7回伊藤 犠牲フライ +1

上茶谷は5回を投げきり降板で勝敗は付かず

球団新人記録の6連勝を目指してマウンドに上がった上茶谷は2回に3失点。5回を投げきり3失点で降板するも6回に逆転して上茶谷の負けは消えることに。

記録更新はまたまたお預けとなる。

【投手継投】
上茶谷(1回-5回)ー 伊藤
櫻井(6回)
三嶋(7回)
パットン(8回)
山﨑(9回)

I ☆ YOKOHAMA

勝ったぞー!今日のヒーローはこのお二人!佐野とロペスです。

20190716-07
20190716-08
20190716-09
20190716-10
DAZN
勝ち越しタイムリーのロペスと、貴重な追加点となった2点タイムリーヒットの佐野でした。

二人ともナイスバッティング!

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    上記名前は失態です、、、、、

  2. 名無し@ベイブルー より:

    途中まではダメかと思いましたが、、、、
    やってくれました(笑)