スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】回遊デッキに階段が設置された! 2019年11月9日(画像21枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
今週は変化がありましたよ!

回遊デッキの一部に階段が設置されました。

2F DREAM GATE ~ 回遊デッキ

20191110-01

20191110-02
20191110-03
20191110-04
20191110-05
20191110-06

現在回遊デッキはライト入口前の噴水まで使用できます。
そこに階段が設置されました。使えるようになるので全体が完成してからでしょうけど、目に見える変化なので嬉しくなります。
20191110-07
20191110-08
20191110-09
20191110-10
20191110-11
20191110-12
20191110-13
20191110-14
20191110-15
20191110-16

ライトからDREAM GATEを通過してレフトまで。来週までには足場はつながりそうですね。

レフト新スタンド

IMG_2925
IMG_2926
IMG_2927
IMG_2928
IMG_2945

レフトの新スタンドには大きな変化はありませんでした。

外から見えない内部は工事が進んでいるでしょうけどね。

これからは寒さも増してくるので、工事の方々もたいへんです。がんばってください。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    アメトークのロケ・リポーター芸人でモザイク処理は大変と聞きました。
    お疲れ様です。