スポンサーリンク

【DeNA】ラミレスのレフトウイング1号予想はロペス

選手情報
ラミレス予想のレフトウイング弾1号はロペス。

ラミレス監督が予想 左翼ウィング席1号は「ロペスかな」

20200117-01

昨年は右翼後方にウィング席が増設され、筒香が「ウィング席1号」を放った。左翼後方のウィング席はほぼファウルゾーンとなっており「ウィング弾」は至難の業となりそうだが「入れるのはロペスかな。ほとんど引っ張るので可能性が高いと思う」と予告していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00000206-spnannex-base


ロペスとソトくらいしか候補がいない。そしてロペスは引っ張る。誰が予想してもロペスだろうね。

ライトウイングと比較するとレフトウイングはホームランゾーンが狭いから簡単には着弾しないでしょう。

写真で見てみましょう。
20200117-02

ヨコ3ブロックだけ。これは難しい!

ではロペスとソト以外でパワーがある右打者はいるのか?

細川、伊藤裕季也、あとは宮崎か。そして未知数なのが新助っ人のオースティン。

誰でもいい!他球団の選手に打たれる前にベイスターズの選手で達成してくれ!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    確か2016年のCS決定試合のカープ戦
    雨の中でしたが、ロペスがここに打ちましたよね
    ソトはセンター方面が多いのでラミレス監督の言う通り、打つとしたらロペスでしょうね