スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】回遊デッキがブルーシートで完全に覆われた! 2019年11月17日(画像23枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
回遊デッキがブルーシートで完全に覆われています。

今週は中が見えないので面白くないかもしれませんよ。そんな週もあります。完成まで気長に待ちましょう。

2F DREAM GATE ~ 回遊デッキ

20191117-01

20191117-02
20191117-03
20191117-04
20191117-05
20191117-06
20191117-07
20191117-08
20191117-09
20191117-10
20191117-11
20191117-12
20191117-13
20191117-14
20191117-15
スタンド内はこちら!

20191117-16

真正面からなので分かりづらいですね。

回遊デッキとレフト新スタンドがつながるまで約30メートルくらい!
20191117-24

これがつながると人工台地のYデッキを公園に下りることなく一周することが可能になり、文字通りに回遊性が抜群に高くなります。

レフト新スタンド

20191117-17
20191117-18
20191117-19
20191117-20
20191117-21
20191117-22
レフト新スタンドには大きな変化はありませんでした。

養生のブルーシートが全て剥がされるまでは変化がなさそう。

今週はご覧いただいた通り、人が少ない!何が嬉しいってモザイク処理が楽!

先日コメントで「モザイク処理、お疲れ様」といただきました。ありがとうございます!本当に面倒なんですよ(笑)

グーグルマップのストリートビューのような自動で顔にボカしを入れる技術がほしい今日この頃です。

プレミア12決勝は現在試合中。1回終わって1-3で負けていますが、逆転するぞ!!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    いつも撮影&更新ありがとうございます
    最後から2枚目の写真の右側、白い建築物とオブジェ?が気になります
    トイレでしょうかね…?