スポンサーリンク

【DeNA】4/17(日)ヤクルト戦のスタメン発表 1番ライト大田泰示

試合情報
4/17(日)横浜スタジアム・ヤクルト戦のスタメンが発表。

2022/4/17 [SUN] vs ヤクルト


【DeNA】
1(右)大田
2(中)関根
3(左)佐野
4(一)ソト
5(三)宮崎
6(遊)大和
7(捕)嶺井
8(二)知野
9(投)大貫

【ヤクルト】
1(右)太田
2(左)青木
3(二)山田
4(三)村上
5(中)塩見
6(遊)長岡
7(一)オスナ
8(投)高橋
9(捕)古賀

, https://www.baystars.co.jp

今日もスタメンを変更してきたベイスターズ。1番に大田、8番に知野を入れていました。

ヤクルトの1番も太田なので、大田と太田の1番対決。どうでもいいですね笑

今日の注目はヤクルトの打順。ラミレス監督以降で「これ」を初めて見ました。NPBの全試合を見ているわけではないので、違っていたらすみません。

8番ピッチャー高橋 奎二!

ラミレス監督時代に散々物議を醸した「8番投手」問題。高津監督がやってくるとはね。

勝てば名采配。負ければボロクソ。私が監督なら叩かれるのを恐れて「8番投手」なんてできません。

ヤクルトの話題になってしまいましたが、ベイスターズの注目は大田泰示。

日ハム時代は主にレフトでしたが、本日はライトでの出場。ベイファンの待つライトスタンド前でのプレーに注目です!

勝ってカード勝ち越しを決め、対戦成績でも3勝2敗と勝ち越すぞ!再びヤクルトに反撃開始だ!

この記事へのご意見