スポンサーリンク

【DeNA】横浜スタジアムの完成予定模型でレフト側を改めて見てみる

横浜スタジアム(改修状況含む)
増築中レフト側新スタンドの完成予想を基にしてただただ見比べてみる。

11月17日撮影の記事でご質問をいただき、私も気になったので調べてみました。
20191118-07

「白い建物は何か?」


これはレフト側新スタンドの外壁でしょうか。
20191118-02
20191118-03
20191118-04
20191118-05
20191118-06

完成予定模型や完成予定CGを見る限りでは新スタンドの外壁のように見えます。

20191118-08

実際は何でしょうね。完成までのお楽しみってことで、中途半端な回答をお許しください(笑)

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    コメントへのレスポンスありがとうございます
    図々しくて申し訳ないのですがコメントで言っていたのはこの記事最後の写真「外壁」のピンク字の真下、グラウンドレベルで建ってる謎の建築物のことです
    もし考察していただけるのなら次回更新におまけで載せていただけると幸いです