スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】レフト新スタンド下にチケット売場? 2019年12月15日(画像23枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
IMG_3429
本日も超快晴な横浜スタジアムの工事状況をお伝えします。

天気が良すぎて、このまま試合開始してほしいくらいでした。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、天気の話をするってことはネタがないってことです(笑)

最近の横浜スタジアムにはあまり変化がなくてタイトルを考えるのが一番苦労します。

レフト新スタンド

IMG_3432

IMG_3431
IMG_3435
IMG_3436
IMG_3437
IMG_3438
IMG_3439
IMG_3453
IMG_3454
IMG_3455
IMG_3457
IMG_3459

最後の写真ですが、ここは何かの販売場所でしょうか?
一番多くの人が使うであろうJR関内駅からはレフト側が「正面」になるので、ここはチケット売り場かな?
IMG_3445

座席の設置はまだのようです。年明け以降でしょうね。

2F DREAM GATE ~ 回遊デッキ

IMG_3441
IMG_3442
IMG_3444
IMG_3446
IMG_3447
IMG_3448
IMG_3449
IMG_3451
IMG_3452

今回も見た目は変化なし。当分はここままでしょう。

この記事へのご意見