スポンサーリンク

【DeNA】山﨑康晃 メジャー挑戦への想いを明かす

選手情報
いずれはその時が来る。意外に早くやってきたかな。

DeNA・山崎メジャー挑戦に球団代表「シーズン中には話をしない」

20191220-01

DeNA・山崎康晃投手が20日、球団側に将来的な米大リーグ挑戦を伝えたことを明かした。この日に行われた契約更改交渉の席ではなく、更改するにあたって、何度か重ねてきたチームとの話し合いの中で伝えたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191220-00000544-sanspo-base


一野球人として、世界最高峰のリーグでプレーしたいと思うのは当然のこと。

夢への挑戦を止める権利は誰にもありませんよ。ただチームとしての事情もある。

「優勝したら好きにしていいよ」

「マジですが?!」

で本当に優勝してメジャーに行ったらカッコいい。漫画みたいなベタな展開だけど、今のベイスターズにはその可能性が十分にあるのだ!

2020年はリーグ優勝からの日本一で快く送り出してあげようじゃないですか。

なので45セーブ頼むぜ!ヤスアキ!!

公式戦で筒香vs山﨑とか実現したらベイファン胸熱!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    さようなら