スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】レフト新スタンドの外観が見えた!! 2019年10月20日(画像20枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)

レフト新スタンドの外観が見えた!!

IMG_2765
一週間ぶりのハマスタ。先週の台風とは一転しての快晴。キレイな空です。

今週は変化がありましたよ。レフト新スタンドの養生が一部撤去されて外観が露わに!

週一を目標に横浜スタジアムの改修・増築工事の状況をお伝えしていきます。

レフト新スタンド

IMG_2768

IMG_2769
IMG_2784
IMG_2785
IMG_2786
IMG_2787
IMG_2788
IMG_2789
半分見えた!って状況です。

当たり前ですがライトの新スタンドと同デザインなので、ライトの時ほどの感動はありませんでした。でも新鮮!

2F DREAM GATE

IMG_2771
IMG_2773
IMG_2775
IMG_2781
IMG_2783

外側も内側もシートで覆われているので中の状況はわかりません。

回遊デッキ

IMG_2776
IMG_2778
IMG_2780
IMG_2779
IMG_2777
IMG_2770

こちらもほとんど変化はなしです。

今後の展開が楽しみですね!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    先週、☆BAYSTARSファン集合のドラフト観覧イベント参加の際に浜スタ外周を通り着々と進んでいるであろう工事の様子を観ましたが、来春が待ち遠しくて堪りません…
    完成の暁には、レフトのウィング席で是非とも観戦してみたいものです!
    細川 or 裕季也 のホームランボール…(笑)
    ☆ベイキチ