スポンサーリンク

【DeNA】ベイファンのお正月はこれが必須! スターマンのポチ袋

グッズ
IMG_3526
令和元年も残り僅かとなりました。

年が明ければ新年と共にアレがやってきます。お年玉!!!

残念ながらもらえるのは子供だけ。しかし大人でも貰える方法を考えました。

これを使えば良いのです!


スターマンのポチ袋。

「これにお年玉を入れてよ」

これを差し出されて断ることが出来ますか?ベイファンなら躊躇わずにお年玉を入れちゃえ!!

絵柄は5種類。
IMG_3527
IMG_3528
IMG_3529
IMG_3530
IMG_3531

どれもスターマンとキララがかわいいです。

問題はこのポチ袋、なんと5枚で500円と高価!ダイソーであれば100円ですからね。

あげる立場ならどうか?

お年玉をあげる側ならこれは必須でしょう。

知り合いの子供にあげれば「この人ガチじゃん」と一目置かれます。こんなに名誉なことはありません。

もし2020年のチームとしての貯金になるのなら、いくらでも入れたくなりますけどね。

この記事へのご意見