スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】レフト新スタンド下の店舗はチケット売場で確定! 2019年12月26日(画像13枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
新年まであと1週間を切った12月26日でも工事関係者は忙しい!完成に向けて寒い中工事を行ってくれています。

今週は変化があったというよりも新情報を入手しました。

レフト新スタンド

IMG_3557

IMG_3558
IMG_3559
IMG_3561
IMG_3572
IMG_3573
IMG_3575

ご覧の通り26日と比べて大きな変化はありません。
今日は運良く、車両の出入りのためかゲートが開放されていて中が見たい放題に!
気になっていた店舗らしきボックスも堂々と撮影できました。
IMG_3574

近くの警備員に聞いたらやはりチケット売場。思っていた通りでした。

なのでチケット売場で確定!ソースは「現場の警備員」。

2F DREAM GATE ~ 回遊デッキ

前回と全く変わらないので、この先の写真は見る必要はないかも。お時間ある方はご覧ください。
IMG_3562
IMG_3564
IMG_3566
IMG_3567
IMG_3569

別日の写真を載せてもたぶんバレないでしょうね(笑)

年内のハマスタ訪問は今回で最後になりそうです。

この記事へのご意見

  1. べいから より:

    おお~やっぱりチケット売り場だったか(*^O^*)
    仮説売り場はすっかり取り壊されてるんですね。あそこは結構使ってたから寂しくなるな(´;ω;`)