スポンサーリンク

【DeNA】FOR REAL2019のディスクが届いた!これこそはお年玉だ!

グッズ
発売日にLUCKY CANを手に入れることは出来ませんでしたが、別のお年玉が届きました!
IMG_3589

「FOR REAL -戻らない瞬間、残されるもの。-」

2019年のFOR REALのディスクが到着!実質的なお年玉です。
IMG_3590
ベイキチさんには申し訳ないのですが、通常版になりました…。Tシャツ2枚と高城の副音声入りの特別仕様盤を購入しなかったのには理由があります。

価格が高いからヘタれたわけではありません!

だってお届け日が2月中旬だったから。

ブルク13に展示用品の撮影には行きましたが、劇場では本編を見ていないので早く見たいじゃないですか。
IMG_3461
IMG_3462
IMG_3463
IMG_3464

「ダグアウトの向こう」から数えて今回が第7弾となる球団公式の映像。今まで全てのディスクを購入してきました。

映像や音楽はクラウド上からサブスクリプションでの利用へと変化していますが、記念となる物は手元にディスクとしてパッケージ込みで保管しておきたいものです。

5000円を超えるので決して安い物ではありませんが、チームや選手一人ひとりを押さえた映像を手に入れる喜びは格別です。

世間からは2週間ほど遅くなりましたが、今ホームシアターの幕が上がります。

さぁFOR REAL開幕です。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    どうもご無沙汰しております。
    今年も貴重な情報をよろしくお願い致します♪
    ヘタれなんて別に思っておりませんよ(笑)
    そーなんですよねー…
    特別仕様盤だと手元に届くのを2月中旬まで待たなくてはいけないんですよねー…(涙)
    本来ならば、正月休みにゆっくり堪能したかったんですが… 2月中旬と言えばもう春季キャンプも中盤、そろそろオープン戦かな?っていう時期ですよね。
    というわけで、私の手元に届くのはまだまだ先になりますので、レビューやネタバレになる様な表現は極力押さえて頂けると助かります!…なんて誠に自分勝手なお願いをさせていただきます(笑)
    ☆ベイキチ