スポンサーリンク

【DeNA】今永が「俺最高」Tシャツで自主トレ

選手情報

今永らしい行動です。

DeNA 今永、母校駒大で自主トレ公開 20勝目指す、「俺最高」Tシャツで汗

FullSizeRender

ど派手なエメラルドグリーンのグラブとアンダーシャツに、青色の「俺最高」と書かれたTシャツで汗を流し「色の兼ね合いはダサかった思いますが、目立つようにしました」。東京五輪出場も目指す左腕が「最高」な1年を送る。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00000176-spnannex-base

この俺最高Tシャツ見覚えあるな。オーストラリアで着ていたような気がする。
自己暗示で自信を持つことは大事ですよ。
「自分なんてどうせ…」なんて思っているよりは根拠のない自信でも「俺は最高」と思っているほうが良い結果を招くことが多い。
常に前向きでありたいですよね。
今永の場合、最高の結果があるので「根拠のある自信」ですけどね。
今年もやってくれそうです。

この記事へのご意見