スポンサーリンク

【DeNA】スターマンの「おみくじ」を引いてみた!

グッズ
年明けから2週間が経過。

新年初のBAYSTORE HOMEに行った時に買ったスターマンの「おみくじフィギュア」を開けるぞ!
IMG_3604


1個500円で割高感のある「おみくじ」ですが、開封後は飾れるので問題はありません。
IMG_3684

ビジターユニverは昨年末に「ビジターユニフォーム」関連の半額で購入。今回開けるのはホームユニフォームです。

対比する物を置き忘れました。サイズは横が約4センチ。とても可愛らしいサイズとなっています。
IMG_3686
素焼きの陶器なので割れやすいようです。室内に飾っておく分には大丈夫でしょう。

底面にシールが貼ってあるのでそこを剥がします。
IMG_3685
IMG_3687

すると中からおみくじ登場!

IMG_3688

これを広げるとおみくじ&千社札になります。

裏面となる千社札は監督と選手で25種類。誰が出るのか?
IMG_3689

柴田でした。

肝心のおみくじは?
IMG_3690

「小吉」

まぁ、こんなもんでしょう。大吉なんて要りません。チームに譲ります。

優柔不断はいけないと出たので、新グッズが発売されたら迷わず買いですね。だって「おみくじ」で出ちゃったから仕方がないです~。

と、「おみくじ」のせいにしてみる今年一年。

この記事へのご意見