スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】回遊デッキが一部お目見え!その下のショップ外観も見えた! 2020年1月18日(現地画像18枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
IMG_3705
雪がチラつく極寒の中、横浜スタジアムに行ってきました。

その甲斐もあって今週は収穫あり!回遊デッキの一部と謎の箱型店舗が露わになりました。

レフト新スタンド

IMG_3692

IMG_3694
IMG_3695
IMG_3708
IMG_3709
IMG_3710
IMG_3711
IMG_3712

レフト新スタンドに大きな変化はなし。

2F DREAM GATE ~ 回遊デッキ

IMG_3696
IMG_3697
IMG_3699
IMG_3700
IMG_3702
IMG_3703
IMG_3704
IMG_3706
IMG_3707

一部ブルーの養生が撤去され、公園から回遊デッキを確認することが出来るようになりました。

それも嬉しいことなのですが、突然現れた店舗は何なのか?!!
IMG_3705
完成イメージを確認してみましょう。
20200118-01
20200118-02

詳しいことは分かりませんが、お店であることは間違いなさそうです。

一時閉店中のBAYSTORE GAIYA?それとも「+B」や「&9」のような別ブランドのショップ?ベイスターズに関連するショップでしょうけどね。気になりますね~。
ライトのウィング席が発表されたのは2019年1月23日。
来週中にはレフトの新スタンドと回遊デッキ周りについて、何かしらの発表があるのではないでしょうか。
首の長くして待ちましょう!!

この記事へのご意見