スポンサーリンク

【DeNA】外野・ウィング・わけありは販売しない 2020シーズン横浜スタジアムのチケット概要が発表

チケット
20200703-01

ハマスタのチケット販売概要が発表されました。

横浜スタジアム開催主催試合 チケット発売概要[対象試合: 7月17日(金)〜7月26日(日)]

横浜スタジアム開催主催試合[対象: 7月17日(金)〜7月26日(日)の9試合]のチケット発売について下記のとおりご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止を目的とし、チケットの購入方法や各種ルール、横浜スタジアム開催公式戦の観戦ルールなどが変更および追加されています。また、現在の情勢に鑑み、チケット販売に関しまして並び席でのご観戦不可や購入上限枚数などの制限がございます。必ず本チケット発売概要を確認し、あらかじめご了承いただいた上で、チケットをご購入いただくようお願い申し上げます。
https://www.baystars.co.jp/news/2020/07/0703_06.php


重要な変更点

重要なことを以下にまとめました。
  • 外野販売なし
  • ウィング販売なし
  • 各種わけありシート販売なし
  • グループ席は同居家族以外で観戦は控える
  • 隣り合った席で観戦はできない
  • ビールサーバーの提供はなし
外野の販売がないとは!!応援団不在での応援・観戦ってことになるのか。どうなるんだろう?

隣り合った席で観戦できないとなると、ボッチ観戦みたになるね。一人で観戦したこともあるけど寂しさはある。

ステージ別の先行販売あり

勝手にないだろうと予想していたステージ制での先行販売はありでした。
20200703-02

https://www.baystars.co.jp/news/2020/07/0703_06.php

今回はシーズンシート契約者が単独での先行販売となっています。2020年シーズンシートの販売がキャンセルになったからこれくらいはありですね。

チケット料金は高めの設定

チケット料金はフレックスで☆5が7試合、☆4が2試合となっています。
20200703-03

https://www.baystars.co.jp/news/2020/07/0703_06.php

その他

以上のようになっています。

体温37.5℃以上やPCR検査で陽性歴がある(条件により可)とか、「一般的」な新型ウィルス感染予防ルールもあります。

座席を間引いての販売になるのでチケット代が高価になるのは仕方がありませんね。

今回はチケットが取れる気がまったくしない。あまり期待をせずに争奪戦に参戦しますか。

今年も転売屋対策のための情報提供フォームがあるので、ドンドン情報提供しましょう!

【横浜DeNAベイスターズ 転売情報提供フォーム】

転売屋は恥を知れ!!!!!!!!!

そのほかのチケット販売の詳細は公式HPでご確認ください。

【横浜スタジアム開催主催試合 チケット発売概要[対象試合: 7月17日(金)〜7月26日(日)]】

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    チケットは争奪戦になるでしょうね…(泣)
    34,046人 → 約 5,000人
    更に外野席の販売がない為、今まで専ら外野席で観戦していた人たちも内野席に流れてくるでしょう。
    シーズンシート席購入者もチケット購入。
    購入サイトも非常に繋がり辛く、運良く繋がったとしてもどれだけ残っているのでしょうか?
    個人的なメリットとしては、トイレに行きやすくなるかも!ビールの売り子も出ないようなので、売店まで買いに行くのかあ〜…(汗)
    浜スタで生で観たいなぁ〜!
    ☆ベイキチ