スポンサーリンク

【DeNA】東の左肘違和感が再発 別メニュー調整に!

選手情報

なんでだよ!

【DeNA】東、左肘違和感再発で別メニュー 開幕に影響か

FullSizeRender

DeNAの東克樹投手(24)が5日、「左肘違和感」のため沖縄・宜野湾2軍キャンプ本隊から離れ、別メニューで調整を行った。


誰を責める訳でもないけど、どこ(練習方法)に問題があるのか?同じことを繰り返しては本人もチームも不幸だ。

しかし東の左肘違和感は慢性的になっているのだろうか。無理はして欲しくはないけど、1日でも早い復帰を待つしかない。

DeNA東克樹が離脱 左肘の違和感再発「初日ブルペンはなんともなかったが…」

DeNA2軍の嘉手納キャンプに参加している東克樹投手(24)が5日、左肘違和感再発のため別メニュー調整となった。「去年と同じ。良くなったり悪くなったり」と表情を曇らせた。初日にブルペンで投球したときはなんともなかったと言うが、翌日以降に違和感が生じたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-00010023-chuspo-base

初日の2月1日には何ともなくて4日後に発症。トレーナーやその手のプロが周りにいてもこの結果なので原因が分からないっぽいね。

この記事へのご意見