スポンサーリンク

【DeNA】10/22(木)中日戦のスタメン 6番レフト蝦名

試合情報
10/22(木)ナゴヤドーム・中日戦のスタメンが発表。

 2020/10/22 [THU] vs 中日

20201022-02

【DeNA】
1(中)神里
2(二)大和

3(一)ソト
4(右)オースティン
5(三)宮崎
6(左)蝦名
7(遊)倉本
8(投)平良
9(捕)戸柱

【中日】
1(中)大島
2(遊)京田
3(二)阿部
4(一)ビシエド
5(三)高橋
6(左)シエラ
7(右)遠藤
8(捕)木下
9(投)大野

https://www.baystars.co.jp/game/result/2020102202 , https://www.baystars.co.jp/


このカードここまで2連敗。本日、中日の先発が36イニング連続無失点中の大野(涙)。トドメを刺される感が半端ないんですけど。

そして今日も佐野と梶谷はスタメンに名を連ねておらず。

そんな今日の試合ですが、注目はロペスでしょう。

日米通算2000本安打まであと「1」となりました。明日以降のハマスタで決めて!と言いたいところですが、節目の2000本目は大野からホームランでも打ってもらいましょうか。そしてそれが勝利打点。

こんな妄想をするとロクなことにならないんでよなぁ。

あと蝦名が1軍登録で即スタメンです。今日の試合のラッキーボーイにでもなるような活躍を願う!

※ロペスはベンチ外でした。2000本安打はお預けですね。

この記事へのご意見