スポンサーリンク

【ハマスタ改修状況】一部舗装を除きほぼ完成!予定通りに供用開始されるのか?! 2020年2月29日(画像28枚)

横浜スタジアム(改修状況含む)
IMG_4072
3月7日の予定されていた新エリアの開放ですが、残念ながら新型ウィルス拡散の影響により試合の現地観戦が中止になり、予定通りに開放されるかが分からない状況になっています。

予定通りにいけば新エリア開放まで1週間なので、外からは一部の舗装を除いてはほぼ完成のように見えましたよ。

レフト新スタンド

IMG_4071

IMG_4076
IMG_4077
IMG_4078
IMG_4096
IMG_4098
IMG_4099
IMG_4100
IMG_4101
IMG_4102
IMG_4103
GATEの案内表示も設置されたので完成っぽく見えます。

回遊デッキ

IMG_4079
IMG_4081
IMG_4082
IMG_4083
IMG_4084
IMG_4085
IMG_4086
IMG_4089
IMG_4090
IMG_4091
IMG_4092

ライトスタンドの入口である8番ゲート前を除くと舗装は終了。

2F DREAM GATE

IMG_4087
IMG_4088
IMG_4093
IMG_4094

シャッターがブルーに塗装され、これこそDREAM GATEです。

新エリアの開放は予定いつ?

IMG_4095
横浜スタジアムで行われる予定だったオープン戦は4試合とも無観客試合に変更。

そうなるとスタジアム内への入場はできませんが、回遊デッキなど場外の新エリアの開放はいつになるのでしょうか?

2月29日18時現在ではその点についての発表はないのでまだ分かりません。

「ウィルス騒動でそれどころではない」

世間的にはそうでしょうけど、家に閉じこもって時間を持て余しているファンも多いはずです。そうなってくると情報くらいは欲しいですよね。

近日中に何かしらの発表があると期待したいので球団からの発信には注目していきましょう。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    今日の昼ハマスタ行きましたけど、回遊デッキ解放されてて通れるようになってましたよ!