スポンサーリンク

【DeNA】ラミレスが平良のローテ入りを示唆「90パーセントの確率で入る」

選手情報
平良のローテーション入りはほぼ確定と言っても良いでしょう。

DeNA・ラミレス監督 平良の開幕ローテ入りに太鼓判「90パーセントの確率で入る」

20200307-03

開幕ローテ入りについては「まだ100パーセントというのは言うのは早いが、90パーセントぐらいの確率で入るのではないか」と示唆。巨人との開幕カードでの起用については「その可能性もあるし、(次カードの)阪神戦で投げる可能性もある」とはぐらかしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000130-dal-base


本日のソフトバンク戦では4回を投げて2失点だった平良。ホームランで2点を失いましたが問題はないでしょう。

他球団からは羨ましく思われそうですが、先発左腕が多いベイスターズにとっては貴重な右腕です。

平良の特徴としては、4回くらいまでは「このまま完封か?」くらいの好投をしておきながら5回くらいに3失点くらいする。

あと少しで「完全体」になります。今日も4回に失点しましたけど(笑)

多少の願望は入っていますが、今年は2桁勝利をしてくれると今日の試合で確信しました!

この記事へのご意見