スポンサーリンク

【DeNA】ソトと戸柱の復帰は近いかも

選手情報
hamasta202002
身体の違和感や負傷の二人も軽症みたいで早々に復帰できそうですよ。

【DeNA】ラミレス監督、右手首違和感のソトは「今週は休んで」左手中指打撲の戸柱は「週末の試合に出られるかも」

DeNAのラミレス監督は17日、ハマスタで行われた全体練習前に取材に応じ、右手首の違和感のため11日の広島戦(横浜)から4試合欠場中のソトについて「(開幕延期になった)今は焦る必要はない。トレーナーとの話によるが、今週いっぱいは休んでも。少しずつ回復してくれれば」と説明した。

また、指揮官は14日の日本ハム戦(札幌D)で左手中指を打撲した戸柱について「様子を見ながらになるが、週末の試合には出られるかもしれない」と軽症を強調。21日からの練習試合・巨人2連戦(東京D)で復帰できる可能性が出てきた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200317-03170161-sph-base


開幕が延期している「おかげ」でソトも戸柱も間に合いそうですね。とりあえずは良かった。

3月のこの時期なのに野球の、ベイスターズの話題が少なさすぎて何とも言えない気分です。

楽しみは練習試合の結果くらいしかありません。

そろそろペーパークラフトを作ろうかな。

この記事へのご意見