スポンサーリンク

【DeNA】ハマスタにキラキラネームな中華料理店がオープン!「濱星樓(はますたろう)」

球場・施設

ハマスタに中華街がやってくる!

横浜中華街監修の中華料理を取りそろえた「濱星樓(はますたろう)」が誕生!

IMG_4166

IMG_4167

IMG_4168

新設するレフト側スタンド3階に、新名所「濱星樓(はますたろう)」がオープンします。
横浜中華街発展会協同組合監修のもと開発した、オリジナルの本格中華メニューをお楽しみいただけます。
横浜DeNAベイスターズ・横浜スタジアムと横浜中華街の発展のために活動する発展会が、ともに何度も試食を重ねメニュー開発をしました。
https://baystars.co.jp/news/2020/03/0316_02.php

こんな店名絶対に読めない(笑)
待ちに待ったレフト新スタンドのショップは中華でした。中華街が監修なので味は間違いないでしょう!
ただでさえ開幕が待ち遠しいのにこんな発表するなんて、お預けをくらった感じ。焦らされて困る!
新型ウィルスが早く終息してくれないかな。
【横浜中華街監修の中華料理を取りそろえた「濱星樓(はますたろう)」が誕生!】
https://baystars.co.jp/news/2020/03/0316_02.php

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    出前はできんのかね?
    コロナで重篤になるのが怖くて外出できない爺も食べたい、、、、、