スポンサーリンク

【DeNA】巨人に連敗 ラミレス「全く影響ない」

横浜DeNAベイスターズ
二日連続の大敗もラミレスは通常運転。

DeNA・ラミレス監督 “開幕カード”連日の大敗も動じず「全く影響ない」

20200322-01
0―8だった前日に続いて大敗。シーズンが延期されなければ「開幕カード」だった巨人戦に連敗を喫したが、ラミレス監督は「練習試合だし、この結果は(シーズンには)全く影響ない」と話した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00000219-spnannex-base


そんな日もあるさ的な「全く影響ない」なのか。ほとんどのコメントがポジティブ全開なので今回もそうでしょう。

あくまで「練習試合」の位置づけなので影響はないってことだと受け取ります。

石田の失点が気になりますよね。

それ以上に気になるのが打線ですよ。2試合で1点。ソトが加われば違った展開になるかな。

この記事へのご意見

  1. 鯨爺 より:

    禍福は糾える縄のごとし!
    しかし
    油断大敵!
    「非常時の気がまえと努力を、平時の気がまえとする」
    松下幸之助(Panasonic創始者)
    楽天家のラミちゃんにわかるかな?