スポンサーリンク

【DeNA】4月24日(金)の開幕を目指すことが決定 予定されていた練習試合は一旦中断に

試合日程
hamasta202002
発表済みの練習試合が一旦中断です。

2020年シーズンプロ野球開幕日の再延期、練習試合の中断について

3月23日(月)に開催された12球団代表者会議において、4月24日(金)にプロ野球の開幕を目指すことが決まりました。
横浜DeNAベイスターズにおいても、今後関係各所と連携を取り準備を進めてまいります。

なお、開幕日延期に伴う試合観戦チケットの払戻しは後日、球団公式HPにて発表いたします。

また、予定しておりました練習試合について3月24日(火)、25日(水)対阪神タイガースは予定通り実施し、以降の試合については、一旦中断いたします。

お客様におかれましてはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
https://www.baystars.co.jp/news/2020/03/0323_02.php


3月24日(火)、25日(水)の阪神戦以降の練習試合は無しか。

試合がなくなるのは寂しいけど、4月24日の開幕に向けてのことなので仕方がない。

あくまで4月24日に開幕を「目指す」ってことなので、新型ウィルスの状況次第ではさらに開幕が延びる可能性はあるってことですね。

4月24日(金)は横浜スタジアムでGIRLS☆FESTIVAL。

チケット販売がいつになるのかがポイントです。ステージ制になるか否か。

この記事へのご意見