スポンサーリンク

史上初!オールスターの中止が決定!

日本野球界
20200511-01

https://p.npb.jp/

2020年のオールスターは中止!

プロ野球 史上初のオールスター中止決定「申し訳ない」開幕は6月半ばから下旬目指す

日本野球機構(NPB)は11日、オンラインによる臨時の12球団代表者会議を開催。新型コロナウイルスの影響で延期となっている開幕の日程や対応について協議し、オールスター(7月19日、20日)の中止を決定した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-00000104-dal-base


リーグ戦が最優先なので仕方がない。当然の決定ですよ。

今12球団とNPBは6月19日の開幕に向けて動いている最中。約1か月後になるけど、その頃にはコロナ騒動がどのようになっているのか?!

無観客での開催が濃厚だろうね。

新規感染者が減っているとはいえ、球場を満員にするようなことはできないでしょ。ワクチンが開発されてからでないとスポーツビジネスは成り立たないのが事実。

120試合を消化できるといいけど。

新生・横浜スタジアムへ行きたいなどと贅沢は言わないので、1試合でも多く開催されると嬉しいです。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    ほんと。
    テレビで見れるだけで幸せを感じれると思います。