スポンサーリンク

【DeNA】ファンの写真でビッグフラッグが埋め尽くされる!モザイクアート企画

横浜DeNAベイスターズ

I☆YOKOHAMAビッグフラッグをファンの写真のモザイクアートで作成する企画が始まるぞ!

ファンの皆さまからの写真で作るI☆YOKOHAMAビッグフラッグ 写真募集開始!

20200523-01
ファンの皆さまがご自宅で応援する様子を撮影した写真を使用してI☆YOKOHAMAビッグフラッグを製作し、横浜スタジアムでの公式戦開幕より掲出する『SHOW THE BLUE FROM HOME〜おうちからエールを、“青く”染まるその時まで。〜』を実施いたします。
あわせて本日より6月1日(月)まで、皆さまからのお写真を募集いたします。
ご自宅から応援する姿や、グッズなど、皆さまからのエールをお写真に込めて、是非ご応募ください。
https://www.baystars.co.jp/news/2020/05/0523_02.php


感染症対策でハマスタに来られないファンのためにと立ち上げられたこの企画。ライトスタンドの大半を埋め尽くすあの巨大なフラッグに自分の写真が載るわけです。

モザイクアートとは何か?BAYSTOREランドマークプラザを訪れたことがあれば一度は目にしているでしょう。
IMG_0400
お店の最奥部が壁一面モザイクアートになっています。

拡大するよく分かりますよ。
IMG_0401
IMG_0402
選手達の写真で構成されたモザイクアート。

これがファンの写真で「I☆YOKOHAMAビッグフラッグ」になるわけですね。

応募したいけど自分の写真が載るのは恥ずかしい。ご安心ください、小さすぎて誰にも気づかれないでしょう(笑)

6月1日までなので応募される方はお早めに!

【ファンの皆さまからの写真で作るI☆YOKOHAMAビッグフラッグ 写真募集開始!】

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    自分の写真を見つけたら
    奇跡レベルの大きさですね笑