スポンサーリンク

【DeNA】ロペス・ソトにホームランが出るが引き分けに終わる ベイスターズ2-2ドラゴンズ 6/14(日)

試合情報

ロペス・ソトにホームランが出るが引き分けに終わる

6月14日(日)ナゴヤドームで行われた中日との練習試合は2-2で引き分け。

得点はロペスとソトのソロホームランの2点。打線が小休止した試合。ロペスと乙坂がライトゴロを完成させる珍しいプレーも飛び出した。
20200614-05

DAZN


ロペスのホームランで先制

2回にロペスのホームランで先制。ロペスらしい高めのボールを引っ張り打球はそのままレフトスタンドへ!
20200614-01
DAZN

ソトにも一発が飛び出す!

ベイスターズらしいソロホームラン攻勢。2回のロペスに続きソトにもホームラン。

【得点シーン】
2回ロペス ホームラン +1
6回ソト ホームラン +1

先発の平良は5回1失点

先発した平良は5回を投げて球数83球で1失点。ローテーション当確でしょう。平良の課題である球数の多さ。フルカウントになることが多いので1球でも減らしてもらって8回まで投げられるようになるとリリーフ陣の負担も減ってくるでしょう。

乙坂-ロペスがライトゴロを完成させる!

2回裏の中日の攻撃で珍しいプレーが生まれました!2アウト満塁の場面で打席には中日の先発梅津。フルカウントから打った打球は一二塁間を抜けるライト前ヒット。しかしライト乙坂が素早く一塁へ送球。ワンバウンドの送球となったが、ファーストのロペスも体勢を崩しながらキャッチ!これでライトゴロ完成。

20200614-02
20200614-03
20200614-04

DAZN

ベンチに戻った乙坂の笑顔が見ていて気持ちいい!

【投手継投】

平良(1回-5回)
石田(6回)
パットン(7回)
エスコバー(8回)
三嶋(9回)

戸柱(1回-5回)- 高城(6回-9回)

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    一塁に投げる判断をした乙坂はもちろんのこと、ロペスもちゃんと準備が出来ていたのは見事でした。
    天晴れ!!
    ☆ベイキチ