スポンサーリンク

【DeNA】上茶谷が初回6失点で大炎上 4月24日(土)ベイスターズ1-13タイガース

試合情報

18安打を打たれ投壊

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
De 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 7 1
阪神 6 2 0 3 1 1 0 0 × 13 18 1

4月24日(土)の甲子園・阪神戦は阪神打線に18安打の猛攻を受け13失点。1-13で完敗。

先発した上茶谷は初回6失点で自己最短KO。2回から櫻井に代わった。

20210424-04


櫻井が初打点

ピッチャーの櫻井がプロ入り初の打点を上げた。

三塁打の戸柱を3塁に置いてバッター櫻井がレフト前へのタイムリーヒット。これが今季、そしてプロとして初の打点となった。

【得点シーン】
3回櫻井 ヒット +1

投手陣が壊滅状態に

登板した5投手中3投手が失点するなど「投壊」。特に先発した上茶谷は1イニングで7安打で6失点。これでは試合にならない。

【投手継投】
上茶谷(1回)
櫻井(2回-4回)

風張(5回-6回)
シャケルフォード(7回)
石田(8回)

戸柱(1回-4回)- 山本(5回-8回)

この記事へのご意見

  1. 管理人 より:

    >>1
    今日の試合で唯一の希望はシャッケルフォードの投球でした。MAX154km出ていましたし、制球難も見受けられないので戦力として計算できそうですね。

  2. 名無し@ベイブルー より:

    おつかれ様です!今日の試合は結果の通りとしまして。新外国人のジャッケルフォードいいですよね〜😀いい選手が入りましたね。これからが楽しみですね!かずひこ✌️😀