スポンサーリンク

【DeNA】7/4(土) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは中川

試合情報

7/4(土) ヤクルト戦の予告先発 ベイスターズは中川

7月4日(土)の予告先発が発表。ベイスターズは中川です。
20200703-06
予告先発投手 | 公示
日本野球機構(NPB)オフィシャルサイト。プ&#125...


中川1軍で先発するの?

去年はファームでは凄かったけど、まだ1軍では早くないか。でも将来を見据えてだよね。経験を積ませるのは大事。

中川の話の時は必ずこれに触れます。

「虎大」何て読むの?

「とらひろ」と読まれますが、ちゃんと覚えてくださいね、ローマ字表示は「KOH」、「コオ」です。

他球団のファンはまず読めないでしょう。

日本人の大半が読めるくらいにまで活躍してくれると期待して明日を待つ。

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    経験の浅い投手が切っ掛けを掴むのには、野手の方々の攻守に渡る援護が必要ですよね。
    今や☆BAYSTARSの大エースと言っても過言ではない今永も、初勝利を手にするまでは打線の援護に恵まれず数試合かかった様に記憶しています。
    去年の上茶谷にも然りです。
    幸い今年の☆BAYSTARS打線は比較的好調で、援護が期待出来そうですね。
    若くてスタミナもあるでしょうから、最初から飛ばして行けるところまで行って、後は先輩方に託しましょう!
    頑張れ虎大!!
    ☆ベイキチ