スポンサーリンク

【DeNA】ベイスターズの勝敗15戦連続でオセロだった○●○●○●○●○●○●○●○

横浜DeNAベイスターズ
IMG_4242
最近は貯金が増えないけど借金も増えない、そう思っていたら15戦連続のオセロ状態○●○●○●○●○●○●○●○!

これって史上初だって!

DeNA、交互に「勝利と敗戦」15戦連続は史上初

DeNAは6月26日から阪神戦○●○、巨人戦●○●、ヤクルト戦○●○、広島戦●○、阪神戦●○●、中日戦○と、勝利と敗戦が交互に15試合。

これまで白黒の連続は63年国鉄、69年阪急、70年阪急、75年広島、02年ダイエーが14試合続けた例があったが、15試合続いたのは史上初の珍しいケースとなった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0edb7f2c7509636b0fc22cb22baa5c1b4d0e9c58


スポーツ紙ってスゴイよね。よくこんな数字を見つけてくるよ。さすがプロ。

明日でオセロ状態を終わりにします。なんなら今週はビンゴにしてやりますよ。

早く白星連発させて独走状態にしたい。今季のチーム状態なら可能!そうならないとダメ!「来年こそは」はもう飽きた。せっかくCSがないので優勝、今年はそれだけです。

この記事へのご意見