スポンサーリンク

【DeNA】上茶谷復活!1軍合流へ

選手情報
上茶谷が1軍に合流!

【DeNA】右肘炎症の上茶谷が1軍合流 24日からの広島3連戦中で今季初先発へ

20200720-02

DeNAの上茶谷大河投手(23)が20日、ハマスタで行われた1軍投手練習に合流した。開幕直前に右肘の炎症で離脱していたが、24日からの広島3連戦(横浜)中に今季初先発する見込みだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/afcead532aaa795a5fab8025e599bd14ef2d155d


待っていたよ。

現在5連敗中なので何かを変えるきっかけには上茶谷は適任。

週末の広島とのカードで先発予定らしいけど、そこまでには連敗は止まっている(願望)でしょうから上昇ムードの一因になってくれれば。

ラミレス采配が批判の的となっていますが、圧倒的な戦力があればそんな批判もなくなる。

ラミレスを擁護するつもりはありませんが、「誰が監督でも勝てるチーム作り」を高田前GMが掲げていたので、選手各々の力で優勝を目指してほしい。

ベンチの首脳陣がアゴに手に当てて動かなくても優勝しちゃうくらいになろうぜ!

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    アゴに手を当てて… 権藤さんのことですね。
    勝っていた頃にはこのままいい状態が続くと思っていたのが、少しの綻び・躓きによって負け始めると色々と批判・非難の声が噴出しがちです。
    それらを封印するには、勝つしかない!!
    事態好転のきっかけを打線爆発、投手好投に見出だしたい。
    上茶谷が流れを変えてくれます。
    その前に今夜のピープルズ。頼んだよ!!
    ☆ベイキチ