スポンサーリンク

【DeNA】ベイスターズの不織布マスクが売ってた!なんと1枚100円!

グッズ
ベイスターズのマスク、フェイスカバーが発売されていることはご存じの方も多いでしょう。では不織布のマスクも販売されているのは?
20200720-03


球団からのお知らせになかったですしBAYSTORE ONLINEでも販売されていません。

ちゃんとベイスターズの「B」マーク入りなんですよ。
20200720-04
20200720-05

気になるお値段は?!!

1枚100円。超高価な商品!

だから袋から出していません(笑)もったいなくて使えませんよ。

写真を取り忘れましたが箱でも売っていました。50枚入り。BAYSTORE HOMEとPARKで売っているのを見かけました。ジョイナスとランドマークは未調査です。

フェイスカバー(800円)のほうが繰り返し使えて実用的なので、こちらの1枚100円不織布マスクを買う方は少数でしょう。

いつから販売していたんだろう?

この記事へのご意見

  1. 名無し@ベイブルー より:

    チケットを入手出来ないので、なかなか浜スタ周辺に行く機会がありません。
    近くに行った際にBAYSTOREを覗いてみて、お財布と相談して購入を検討します。
    ☆ベイキチ

  2. 名無し@ベイブルー より:

    あざといと言えばあざといし、

  3. 名無し@ベイブルー より:

    流石にこの事は知りませんでした…
    ☆BAYSTARSのオフィシャルグッズでありながら、公に告知せずに偶然目に手にした人に買ってもらえたら…
    洗って繰り返し使える事が売りで ¥ 800- の物と、使い捨てで廉価な ¥ 100- の物。どっちを買いますか?って話。
    多分、自分は両方買います!(笑)
    ☆ベイキチ